さんご@お月様&しいかとpapa&mamaの、のんびり楽しい日々を綴ります。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








クレーム処理?



↑ <パパさんと遼君。溺愛されてます。>

前回に引き続き、友人宅の遼君です♪遼君のパパさんより、
1枚しか画像ないんか~い!とのクレームがあったからではなく、
本当に連続で、ご紹介しようと思っていたんですよ(笑)。


0901122.jpg
↑『ぺろりん。』

遼君は、しいちゃんと同じ4月生まれです。
実家のわんこと比べても、ものすごーくフレンドリーな性格で、
初めてでもすぐに懐いてくれて、ペロペロ大歓迎であります。


0901123.jpg
↑『コルク?くんくん、遊べるの?(←齧って即没収。)』

男の子なので、ちょっとがっしりして見えますが、
ピンと立ったお耳と長めのふさふさシッポで後姿はにゃんこ風♪
猫じゃらしで遊ぶのも大好きなんて、本当ににゃんこみたい(笑)。


0901124.jpg
↑『ZZZ。。。』

遼君もお留守番後のお客さん、という事でハイテンションだった為
お邪魔していた間中、ず~っと一緒に遊んでいました(楽)。
夜は、疲れて電池が切れた様にグッスリ寝んねしたそうです~(笑)。


0901125.jpg
↑『しいちゃん、いらない。』

そう言えば、土曜のお留守番の後しいちゃんに、
たまにしか店頭に出ないタラのほっぺを蒸し焼きにして、
今日は御馳走だよ♪とあげたら、これまた、まさかの拒否(涙)!!


0901126.jpg
↑『・・・食べれた。』

前回のかまと違って、ほっぺは切り身に近いし美味しいよ~と粘ったら
何度もお手手で掘り掘りポーズをされながらも、1時間後位に食べました(笑)。

いつもなら、食べないといったら絶対食べない「食わず嫌い」。
それにしても、どうして初切り身の時はすんなり食べたのかなぁ?不思議です??




スポンサーサイト



2009⁄01⁄12 16:28 カテゴリー:お友達 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








お久し振りです。



↑ <しいちゃん、今日も2Fのベランダでパトロール中です。>

全国的に寒くなり、東京などでも初雪が降りましたね。
北海道は、1日ずれて土曜日からお天気が崩れるとのこと。


0901102.jpg
↑『あ、お向かいのわんこがお散歩に行くよ。』

昨年末にお流れになった、お友達夫妻と会う再約束をしているのですが、
お天気お姉さんは超荒れ模様を予報して、今から外出をビビってます(汗)。
多分本州の人にとって、台風時に出掛ける位の覚悟では??


0901103.jpg
↑『しいちゃんは、お家でおトイレするから良かったなぁ。』

しかし今回は、しいちゃんと同じ頃に迎え入れたという
わんちゃんにも会えるので、ものすごーく楽しみにしています~。
年末に病院へ行った折に、お土産のおやつも準備済み♪
デジカメ持参で、いっぱい写真を撮るつもり!


0901104.jpg
↑『お外に居るわんにゃんは、寒いよ~。』

実は、しいちゃんも連れて遊びに来てと誘われていたのですが、
まだウィルス検査の数値が落ち着いていないので、今回は私達だけ。
以前、実家の菜々ちゃん(ロングチワワ)には、平然と接していたので
きっとしいちゃんなら、友人宅のわんちゃんとも仲良く出来るかな?!


0901105.jpg
↑『あれ?おかーさん達もお外行くの?』

しいちゃんが夜のお留守番は可哀相なので、お昼に会う約束をしました。
お気に入りのハンズ近くのフレンチのお店でランチを食べてから、友人宅へ。
久し振りに食事に来ましたが、本日も大変美味しかったです♪
ランチタイムでも、手の込んだお料理でいつも幸せな気分になります!


0901106.jpg
↑ <ヨークシャテリア×ウェスティの遼くん。ごめんね、ブレちゃって!>

・・・19時頃、帰って来ましたー。
しいちゃん、起きて待っててくれました(泣)。
友人宅のわんちゃん、超興奮モード&大歓迎で可愛かったです~(嬉)。
心配していた雪も、夜になってから降って来たので助かりました。

やっぱり、家族が増えると幸せも増えるんですね♪
末永く仲良く暮らして欲しいなぁと、しみじみ思います。。。







2009⁄01⁄10 22:28 カテゴリー:お友達 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

Calendar


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

sango & shiika & papa & mama

Author:sango & shiika & papa & mama
-Cafe de Sango BLOG-へようこそ!

*さんご(ミニうさぎ ♀)
95.04.18生まれ。12歳でお月様へ。

=Cafe de Sango 2001-2006=はこちら


*しいか(アメショ×ロシアンブルー ♀)
08.04.04生まれ。お転婆でビビリ屋。

*ニコル(メインクーン風大型猫 ♂)
12.04.25庭に現れ保護。当時推定3歳。
馴染んでからは懐っこくて泣き虫。


最近の記事


コメントありがとうです。


トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © since 2007-2017 -Cafe de Sango BLOG-. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。