さんご@お月様&しいかとpapa&mamaの、のんびり楽しい日々を綴ります。
季節であります。


20071002005653
↑ホットカーペット必須条件、みたいな。

意外に残暑の続いた札幌も、このところ急に寒くなりました。さんちん的には、ホットカーペット当たり前、朝晩ストーブ温度設定しなくちゃね、みたいな。それもそのはず、もう10月なんですよね。。。
こないだの十五夜は、何となく雰囲気かなと、さんちんにピンクのお饅頭をお供えしました。何故か、薄い紫色に光るパンダうさぎちゃんの夢を見ましたが、その毛色に反しお顔はさんちんに比べアッサリ系でした(笑)。うさちゃんも、醤油顔とソース顔ありますよね??
ママは読書の秋と言うか、『24』小説版を数年前さんちんとシーズン1読んで以来登場人物に興味無く2を放り出していましたが、その後面白いと薦められ(←もちろん実写版の方)最近再度読み始めて今やシーズン5VOL.3です。一気に15冊読んでます(笑)。ジャック、毎回彼女代わりすぎ…でもそろそろ落ち着くのか。。。





2007⁄10⁄02 00:56 カテゴリー:DIARY comment(6) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

Calendar


09 ≪ 2007/10 ≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

sango & shiika & papa & mama

Author:sango & shiika & papa & mama
-Cafe de Sango BLOG-へようこそ!

*さんご(ミニうさぎ ♀)
95.04.18生まれ。12歳でお月様へ。

=Cafe de Sango 2001-2006=はこちら


*しいか(アメショ×ロシアンブルー ♀)
08.04.04生まれ。お転婆でビビリ屋。

*ニコル(メインクーン風大型猫 ♂)
12.04.25庭に現れ保護。当時推定3歳。
馴染んでからは懐っこくて泣き虫。


最近の記事


コメントありがとうです。


トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © since 2007-2007 -Cafe de Sango BLOG-. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin