さんご@お月様&しいかとpapa&mamaの、のんびり楽しい日々を綴ります。
簡単スタイリング。



↑『しいちゃん、グルーミング中。』

このところ、しいちゃんの日中のお気に入りコースは、
こたつで暖まった後、窓際のカウチに移って
ムートンの上でのんびり寛ぐことです。


DSC00337.jpg
↑『この辺も、おヒゲあるしねー。』

そう言えばしいちゃんは、1日に1回全身グルーミングするのを見るかどうか?
って位、あんまり一生懸命お手入れするタイプじゃないみたい(汗)。見てないだけ??


DSC00338.jpg
↑『お顔は、大事ですから。』

とは言え、お顔だけは数回(?)洗っている様子。
さんちんほど気合入っていませんが(笑)。


DSC00339.jpg
↑『ついでに、ここもー。』

今まで暮らしたにゃんこって、もうちょっと食後や睡眠の前後だとか、
ことあるごとにグルーミングしていた気がしたような・・・。見てないだけ??


DSC00340.jpg
↑『たまには、ポンポンもいっとこ。』

ちなみに抜け毛・毛艶の為に、赤ちゃんの頃よりブラッシング癖を
つけようとしているのですが、ブラシをガジガジ噛んだり遊んでしまって、
結局は手で撫でるのがメインです(苦笑)。
ムートンのブラッシングもしなくちゃですー。

そう言う私も、おネエMANSの隆司の前髪カット術を参考に
自分で前髪切っていてヘアサロンご無沙汰しています!
そろそろ、行こうかなぁ。。。








2008⁄10⁄31 18:04 カテゴリー:DIARY comment(0) trackback(0)
▲pagetop








寒い朝。



↑『しいちゃんは寒くないよ。』

毎朝、ほんと寒い日が多くなってきましたね。
段々、お布団から出るのを先延ばししたくなる季節到来であります。
しかし、猫らしからぬしいちゃんは、ちっとも寒がりじゃないので、
目が覚めると、「お母さん待ち」で取り合えず地味に遊び始めます。


DSC00401.jpg
↑『そ、そこにあるのは?!』

そんな地味な遊びの中でも、特にしっぽ遊びが大好きです。
あえてそこで?って感じの、狭かったり不安定な所で、
自分のしっぽを追いかけるのが、とっても楽しいらしい(笑)。


DSC00405.jpg
↑『し、しっぽじゃない?!』

しっぽを動かしているのはしいちゃんなのですが、
幼少の頃から、どうも自分のしっぽだと気付いていない感じが否めず?
さすがに現在は理解していると、思いたい今日この頃(苦笑)。


081029.jpg
↑『お、落ちるー!』

いつも手ブレ防止が追い着かないので(汗)、今回の画像は、
しいちゃんの動きについていく為、高速シャッターで撮影してみました。
フラッシュ使用必須だし時差はありますが、ピントはあっています(笑)。
シャッター押した時は、しいちゃん居たんですけどね(苦笑)。


0810291.jpg
↑『そ、そろそろ起きる?』

実家のにゃんこ3匹は、福ちゃん(18歳)が先頭切って早朝3時位から
ごはんコールの大合唱らしいので、母は大変みたいですー(哀)。
しいちゃんは、普段泣き虫の割には、鳴いて起こす事は皆無。
私が、お布団の端から手を出しじゃらして、起床時間まで過ごします。

寒い朝は、じんわり起こしてくれる「しいちゃん目覚まし」がお勧めです♪








2008⁄10⁄29 18:19 カテゴリー:DIARY comment(0) trackback(0)
▲pagetop








お気に入りは。。。



↑『new ブランケット♪』

こちら札幌もすっかり寒くなって、明日は初雪予報であります(驚)。
冬モードになり、Afternoon Teaで大好きなチェックのブランケットを見つけ早速購入。
カウチで膝にかけるのに使っている、コットンケットとチェンジです。
しいちゃんにも、おススメしてみました。


DSC00408.jpg
↑『さんちんのミッフィークッション♪』

さんちんお下がりの人参のミッフィークッションと
うさちゃん枕と一緒に、いつもの様に下に敷いてセッティング。


DSC00409.jpg
↑『こっちですよー。』

温かいのを分かって欲しくて、しいちゃんを誘導中です(笑)。
普段は、主にパパが膝掛けに使用しているのですが、
しいちゃん的にはシーツって感じ?

DSC00410.jpg
↑『ね、温かい?』

ま、コットンケットに比べると温かいとは思いますが、
その下のカバーのがウール100%だし(苦笑)、よく考えると、
最近は横のムートンの方がお気に入りの寝場所・・・。


DSC00411.jpg
↑『抱き枕みたい。』

うーん、どうやら人参クッションが好きみたいです。
取り合えず、パパは温かいと気に入っております(笑)。

先日、行方不明になり第1号をリフォームに出したアンクレットですが、
無事数日後に第2号が見つかり、そして第1号もお直しから帰って来ました♪
やっぱり、お気に入りはいつまでも愛用していたいものです。。。








2008⁄10⁄28 22:30 カテゴリー:DIARY comment(2) trackback(0)
▲pagetop








らしくないかも。



↑『狭いの?』

しいちゃんが、私と一緒にこたつに入って寝んねしていると
時々、にゅーっと上半身だけ出してお布団添い寝状態になります。


DSC00343.jpg
↑『暑いの?』

ホットカーペットの電源を入れてる時で、暑くなったのかなぁ
と、最初は思っていましたが・・・。


DSC00345.jpg
↑『左伸びー。』

そう言えば、一人でこたつに入ってる時はしないんですよね。
でも、息苦しいのって顔じゃなく、横でそのまま一緒に寝んねするんですが。


DSC00347.jpg
↑『右伸びー。』

今頃の季節、さんちんはストーブ温度設定&ホットカーペットも
常時使っていましたが、しいちゃんの場合何だか違うんです??
さんちんはミニウサギの中でも、冷暖房完備だと思います(笑)。
実家のにゃんこは(わんこも!)すっごく寒がりなのかもしれません。


DSC00348.jpg
↑↓『ちょいなちょいな。』
DSC00349.jpg


で、しいちゃんはお昼寝こそ、陽当たりのいい場所が好きみたいですが、
寒くなる夜に限って、寒そうな所でばかり寝んねするんです。
お気に入りのストーブ上も、夜寝は全然しないしー。
温かい所をおススメしてもお断りされます(苦笑)。
なんだか、全然、寒がりじゃないんです!


しいちゃんって、ちょっと猫らしくないみたいな(汗)。。。







2008⁄10⁄27 19:29 カテゴリー:DIARY comment(0) trackback(0)
▲pagetop








小さな秋です。



↑『しっぽパタパタ。。。』

今朝しいちゃんが、寝室の窓からダッシュでダイニングの窓へ直行し、
思いっきりしっぽをパタパタしているので、外をそっと覗いて見ました。


DSC00357.jpg
↑『???』

きっと、小鳥さんでも来ているのかと思ったら、何も居ません。
でも、しいちゃんのしっぽは相変わらずぐるんぐるん回していて興奮気味!
どうやら、今日は風が強くて葉っぱがピラピラ舞い落ちるのが楽しい様子(笑)。


DSC00359.jpg
↑『柿の実がいっぱい。』
DSC00360.jpg
↑『葉っぱも柿も、真っ赤です。』

庭の柿が、いつの間にかすっかり真っ赤になっていて綺麗です。
渋柿らしいので、毎年父が干し柿にして楽しんでいます(←他人事)。
柿の葉っぱって、結構大きくて手のひら以上もあるんですね(←他人事)。
(私は虫嫌いの為、普段は父とパパがお庭担当なので・苦笑)


DSC00361.jpg
↑『落ち葉拾いをせねば。。。』

現実的な事を言いますと、紅葉は綺麗でも落ちた葉っぱは
マメに拾わねば、お隣さんにご迷惑が(困)。
という事で、今日はしいちゃんギャラリーに落ち葉拾い!
私は、紅葉ならイチョウの葉っぱが黄色くて可愛いくて大好きでしたが、
落ち葉量を考えると、うーん大変そうですねー。。。







2008⁄10⁄23 23:14 カテゴリー:DIARY comment(2) trackback(0)
▲pagetop








似ています。



↑『お母さん、あのね。』

しいちゃんが、新しいお昼寝場所を見つけちゃいました。

DSC00316.jpg
↑『ここ、気持ちいいよね。』

陽も射していて、すっかりくつろいでオネムモードであります。
ちなみに眠い顔のしいちゃんって、タイガーマスク系で大人っぽい(笑)??


DSC00317.jpg
↑『だって、好きなんだもん。』

でも、そこストーブの上だし。本来、危険区域ですけど・・・。
実は我が家の灯油ストーブは、上部がオーブンスペースになってまして、
外側の上に乗っかっても、ホンワカ暖かい位で火傷する事はありません。
なので、しいちゃんは平気で乗ってしまうのです(困)。
良い子の皆さん、マネしないでねー。


DSC00318.jpg
↑『ケトルが、お気に入りだしー。』

このストーブ、実家のおさがりなのですが、そう言えば1匹だけ
上で寝るのが大好きなにゃんこがいました。
それは、ロシアンブルーの宙ちゃん(6歳)です。不思議な事に
他のにゃんこは、本能的に避けたのか?あまり利用せず。
しいちゃん、ロシアンブルーが入っているせいなのか、
性格的にも、「やんちゃで恐がり甘えん坊」な所とか似ています。


DSC00322.jpg
↑『ZZZ。。。』

右手が辛そう。と言うか、狭くて寝ずらそう~(苦笑)。
ケトルが邪魔なんだね。一応、夏場から乗らない様にと
障害物として置いてあったのですが、ちょっと横にずらそっかなぁ。

しいちゃん、実家にいた龍ちゃん(18歳で天国へ)というにゃんこが、
アメショが入っていたので顔立ちなんかは、とてもそっくりです。
父母は、それでよけいにしいちゃんが可愛いのかもしれません。。。








2008⁄10⁄22 10:58 カテゴリー:DIARY comment(0) trackback(0)
▲pagetop








犬風ですか。



↑『持って来るの。』

先日、大好きな「ちゃとらとはちわれ」のコメントを拝見してて
にゃんこの「持って来て~の技」が、割と珍しいと知りました!
そう言えば、実家のにゃんこも皆がする訳じゃないよね、と納得。
しいちゃん、猫じゃらしなどをポーンと投げてあげると
くわえて持って来ます。真面目な顔なのが、カワイイ(笑)。


DSC00298.jpg
↑『そんでもって、遊ぶの。』

そして、私の足の上とかに運んで来てじゃれたりもします(嬉)。
割とくっつく所は、実家のわんにゃんで比べても、犬風。
まだ子供だからなのと、一人っ子だからかなぁ。。。


DSC00293.jpg
↑『何処(いずこ)へ?』

DSC00294.jpg
↑『と、思ったら左にあるよー。』

今回は私の方に持って行かないよー・・・と見せかけて、
後ろから回り込んで、お届けしてくれたりもあり。


DSC00305.jpg
↑『棒っこの先っぽも、楽ちいー!』

081021.jpg
↑『・・・ちゃんと見てる?』

一人遊びもするのですが、基本的には一緒に遊んで欲しい様です。
実は、パパはしいちゃんが初にゃんこなので、
「猫って、こんなに懐っこいんだぁ!!」と、感動しています(笑)。
動物は、人間もそうですけど色々性格があって、
どんなコでもそれぞれ、甘えん坊な一面がありますよね♪







2008⁄10⁄21 10:22 カテゴリー:DIARY comment(0) trackback(0)
▲pagetop








リフォーム



↑『誰かいるよ?!』

先週の木・金・土と、1F和室の天井リフォーム工事がありました。
しいちゃんのケージも移動して、作業中は中に入ってもらっていたのですが、
前回の電話回線工事の時と違い、出して出してと泣く(←鳴くよりね)事もなく、
大人しく作業を観察していて良い子でした!


DSC00286.jpg
↑『カサカサフリークだもん。』

それにしても、連日一番最初の準備で、部屋の中にビニールを貼る音が
しいちゃん的に、もう気になって気になって仕方がない様子でした(苦笑)。


DSC00287.jpg
↑『「職人さん待ち」を心得た図』

環境が変わっても、おトイレもお食事もちゃんとしたので、
これからもし何かあった時に、安心です♪


081020.jpg
↑『天井キレイになったね。』

日曜の午前中ふと気が付くと、私がお守り代わりにかれこれ15年程、
身につけているアンクレットが、左足から無くなっていました!
びっくりして、そんな時にいつも落ちている布団の中とか、
色々探しまくりましたが、今回に限って見つからない!!
えー?!夏じゃないし、外に裸足で出てないから
多分家の中に落ちていると思うのですが見つからない(涙)。
仕方がないので取り合えず、今なくなったのは実は2代目でして、
1代目のプレートが切れてしまっているモノをお直しに出す事にしました。
ミサンガみたいに、願い事が叶ったと思えば良いとは思いますが
これといって、うーん今のところ特に・・・(笑)。
なので、リフォームして愛用し続けるつもりであります。。。







2008⁄10⁄20 12:09 カテゴリー:DIARY comment(0) trackback(0)
▲pagetop








イメージですから。



↑『あれ?しいちゃん。』

にゃんこって、身体が柔らかくて、よくこんな格好で毛繕いしてたりします。
近頃、お腹がポニョポニョしてきた感じの?しいちゃんですが、
腹筋なさそうで、意外とあるみたいです(笑)。

DSC00148.jpg
↑『何だか、ゴマちゃんみたい。』

この雰囲気、ゴマちゃんに似ている。

081016.jpg
↑『でも、ほんとはヒョウのイメージが・・・。』

我が家では、しいちゃんのお腹の点々模様とか、
アメショっぽいんですが、ヒョウのイメージがあるんですけど。
妙に、ノーマルな縞々模様ってところとかトラのイメージかも(笑)?

DSC00169.jpg
↑『タイガーマスク?』

お耳の先っちょの飾り毛みたいなのや、目の横の茶色の線、
お鼻の頭の濃い色とか、ヒゲ穴の黒い点々模様も、
どうも、にゃんこと言うよりは猛獣系(笑)??
小さな猛獣ですけど、かなりやんちゃです。しかも、ドジな(苦笑)。

寝顔は「眠り姫」なんですけどね。。。

DSC00186.jpg
↑『おまけ。』

猛獣捕獲しました♪






2008⁄10⁄16 10:21 カテゴリー:DIARY comment(0) trackback(0)
▲pagetop








いいかなぁ、と。



↑『時々猫らしくない気が・・・。』

我が家のねこマンション(=キャットタワー)は、寝室のベッド脇にあります。
早朝のお決まりが、てっぺんに登る時目測誤って脚をジタバタし落ちそうになること。
すかさず私が、しいちゃんのお尻をサッと手で持ち上げて乗っけます。
裏側についた傷は、ジタバタした時につく爪の痕(苦笑)。
DSC00178.jpg
↑『あ、遊ぶ?』

しいちゃんのカメラ目線って珍しいのですが、実家のわんにゃんなんて、
パパラッチを避けるかの様に、そそくさとカメラ自体から退散します(寂)。
DSC00179.jpg
↑『取り合えず、時計回り中。』

今のところ、しいちゃんにとってタワーは遊び場所の様で
この小スペースで、クルクル回って自分のシッポを追いかけるのが楽しいらしい。
夢中になってて、お耳が飛行機であります(笑)。
DSC00180.jpg
↑『遊ぶのー?。』

カメラ目線をもらえない時は、大好きなストラップで気を引くんですが、
この方法だと、必然的に目線だけではなくお手手ももらっちゃうんですよね(笑)。
でも、これがまた、いいかなぁと。。。



=Cafe de Sango 2001-2006=より

さんちんのDIARYの中から、病気についての記事を抜き出してみました。
日々の変化って、ちょっとしたことでもどうしたのかな?って感じますよね。
同じような具合のうさちゃんの、少しでも参考になればと思います。。。






2008⁄10⁄13 11:11 カテゴリー:DIARY comment(2) trackback(0)
▲pagetop








あえてそこに。



↑『乗りたいんです。』

この椅子は、裏側上部に手すりみたいなパイプがついていまして、
背もたれ自体は薄い布なのですが、しいちゃんが
パイプと両方のわずかな幅をやたら登りたがり、
赤ちゃんの頃は危険だったので、ストールを巻いていました。
もう大きいし・・・と、それを外した途端又登り始めました(汗)。
DSC00160.jpg
↑『方向転換も出来るんだよ。』

椅子も回転するので、左右に動いたりしてフラつくし、
あえてそこに乗らなくても・・・と思うのですが、
そのデンジャラスさが楽しいらしい(苦笑)。
DSC00161.jpg
↑『やっぱり落ちるよー。』

パパが、パイプとの間に腕を挟んだままズルッと滑ると危険だよ!と心配するので、
今は再度ストールを巻いています。まだまだやんちゃであります・・・。
DSC00162.jpg
↑『左手で打って下さい。』

あえてと言えば、マウスを持つ右手の上にも乗りたいんです。
カメラだって左手だし、そんなに見つめなくても、
降りるまで絶対右手は動かしませんよ。。。

BLOGのタイトル画像は、-cafe de sango-イメージの海辺にしているのですが、
なんだか物足りないなぁ・・・と、さんちんとしいちゃんをお昼寝させました。
ふふ、気付きましたか?





2008⁄10⁄10 15:05 カテゴリー:DIARY comment(0) trackback(0)
▲pagetop








チェックです。



↑『気になりますから。』

寒い朝はストーブを時々つける様になり、蒸発皿代わりのケトルに水を入れています。
すると、日中しいちゃんがストーブの上に乗り、蓋を取っているから中の
お水を気にして、お手手をちょいちょい入れてしまうので、蓋をする事にしました。
・・・が、あきらめず今度はケトルの注ぎ口からお手手を入れてるー?!
DSC00166.jpg
↑『調査中です。』

割と注ぎ口が広めだったからか、すっぽりお手手が入ってしまうらしい(汗)。
DSC00167.jpg
↑『やっぱり。』

1回入れたら、もいっかい入れます、みたいな。
やめてー。でも、ついこちらももう1枚撮影(苦笑)。
DSC00168.jpg
↑『お水がついたよ、ペロりん。』

自分の飲み水は、ちっとも気にしないのに不思議です。注ぎ口も閉める事にしました。
蒸発皿としての存在価値が危ういのですが、障害物としてあった方がいいかなと。

ふさふさおねーさん(←「チーズスイートホーム」に出て来ます。)思い出しちゃった(笑)。
しいちゃんが我が家に来た頃、パパがしいちゃんに似てるよーと雑誌を買ってきてハマリ、
コミック5巻イッキに揃えました(照)。にゃんこ飼いには、そうそうと頷くことばかり!
そろそろ次巻が出ないかなぁ。本屋さんで新刊情報チェックです。。。






2008⁄10⁄08 18:12 カテゴリー:DIARY comment(0) trackback(0)
▲pagetop








眠り姫。



↑『ちょっと前までは定番でした。』

にゃんこのお気に入りのお昼寝スポットって、色々ありますよね。
9月位まで、このオットマンがしいちゃんのお気に入りのねんね場所でしたが、
近頃寒くなったと言うことで、ここはおやつを食べる場所になってきました。
DSC00127.jpg
↑『押さえてないと。。。』

相変わらず好きなのは、PC横にぴったりマークしてねんねすること(笑)。
頭を押さえてあげないと、Enterキー押しまくりです(汗)。
たまに、NumLKキーを押していて「?!」なことがあります。
DSC00088.jpg
↑『そして、こたつへ。。』

しばらくすると、頭から下へびよーんと伸びつつこたつへ入ってねんねです。
カバー越しに、にゅーっと蹴っ飛ばす感じがして布をめくると、
飛び出たあんよが見えます、カワイイです(苦笑)。
DSC00131.jpg
↑『夕暮れのしいちゃん。。。』

こちらは、ムーディな雰囲気のオネムしいちゃん(笑)。好きな1枚です。

私は、夜中に目が覚めるとなかなか二度寝が出来ずに苦労します。
小さい頃に母親が、目をつむっているだけで疲れが取れるからと言ったのを
いまだに思い出しながら、寝れないものは仕方ないーとあきらめてると・・・。
朝方にウトウト寝てしまって、うっかり寝過ごしちゃいそうに!
かといって、寝不足でも日中に眠くなることはないんですよねー。
基本的にあんまり眠るのが好きじゃないのかも。。。






2008⁄10⁄07 17:34 カテゴリー:DIARY comment(0) trackback(0)
▲pagetop








紙クズサッカー



↑『おかあさん、パスですー。』

私がキッチンで料理中の時なんかは、ペットゲートの向こうで
しいちゃんは大好きな紙クズサッカーをして遊んでいたりします。
すると、紙クズがゲートの下の隙間からキッチンへ転がって来て・・・。
DSC00137.jpg
↑『ニャーン、届かないー!』

取ってーと鳴くので、「はい、どーぞ!」と紙クズを
向こう側に投げてあげると、またハイスピードサッカー再開。
DSC00142.jpg
↑『まぁ5回位は、この繰り返し。。。』

でもどんなにリビング側に投げてあげても、またキッチンへシュート!
もしかして、このペットゲートはゴールポスト?
って言うか、一緒に遊んで欲しいんだと思いますが(笑)。。。

パパ&ママは、サッカーよりひいきの野球チーム・巨人の追い上げにハラハラ(汗)。
意外にいつもあきらめの早いパパが優勝を夢見ているので、
これはもしかして、もしかするのかしらん??珍しくママは去年の事もあり、
もうクライマックスシリーズの事しか考えていません(苦笑)。
どっちにしろ、頑張れー(祈)!!






2008⁄10⁄06 10:41 カテゴリー:DIARY comment(0) trackback(0)
▲pagetop








daily routine



↑『先頭だって廊下へ出て、まずごろんちょ。』

わんにゃんの早朝ごはんコールに、悩まされることってよくあると思いますが、
意外としいちゃんは、決まった朝起きる時間までママと控え目に、
ベッド脇で一緒に遊んで待っていてくれるタイプ(今だけ?)で助かっています。
さんちんと同じで正確な腹時計があるのかもしれません(笑)。
そしてごはんにしようねと、一緒にキッチンへ向かうと
先頭だって廊下へ出た割に、まず嬉しくってゴロンゴロン♪します。
取り合えずお腹なでなでしてからキッチンへ。
DSC00066.jpg
↑『キッチンでごはん待ち中。』

それから、カリカリの入ったタッパーを開ける音で
ワクワクして自慢の長いしっぽピンピンポーズをします(笑)。
しいちゃんの食事中にさんちんのごはんをお供えして、
食後に食べられちゃうので、さんちんもごちそうさまして貰います(苦笑)。
DSC00092.jpg
↑『そして食後のエクササイズ。』

食後は、丸めた紙クズサッカーなんかで遊ぶのが日課です。
投げてあげるとハイスピードで持って来るので、
この画像もやっとこ撮れました!
最近は、投げた紙クズをジャンピングキャッチするのが
新しい技なのですが、さすがにそれは撮影出来そうもありません(汗)。

私の日課って朝のコーヒー&夜のワイン?
なんかエクササイズが足りないけど、ま、いっか。。。






2008⁄10⁄04 09:39 カテゴリー:DIARY comment(0) trackback(0)
▲pagetop








嬉しいです。



↑『そんなに好きならあげます。』

いつもの事ですけど、ゴミ箱にしようと思った段ボール箱ですが、、
しいちゃんが、中のゴミを出したりして遊んで仕方がないので、
取り合えず好きにしなさいと、空箱をあげました。
DSC00111.jpg
↑『入ったり。。。』

でも何も中にないと、それはそれでおもしろくないそうなので、
丸めた紙クズとか、ネコじゃらしなんて投げ入れると
超ワクワクで飛び込みます(笑)。
DSC00114.jpg
↑『出たり。。。』

懸命にデジカメ撮影した結果、やっと撮れたのがこの3枚(汗)。
newデジカメ君になり、手ブレ防止やタイムラグの解消とは言いつつ、
しいちゃんの動きについていくのは必至です。。。

プロバイダ変更により、旧-cafe de sango-を閉鎖していましたが、
この度FC2内に移転することが出来ました。
ちょっとずつ病気のページをまとめられたらいいなと思います。
日常の何気ない事がほとんどですが、DIARYは、
さんちんの思い出が一杯あるので、とっても嬉しいです。。。






2008⁄10⁄01 10:54 カテゴリー:DIARY comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

Calendar


09 ≪ 2008/10 ≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

sango & shiika & papa & mama

Author:sango & shiika & papa & mama
-Cafe de Sango BLOG-へようこそ!

*さんご(ミニうさぎ ♀)
95.04.18生まれ。12歳でお月様へ。

=Cafe de Sango 2001-2006=はこちら


*しいか(アメショ×ロシアンブルー ♀)
08.04.04生まれ。お転婆でビビリ屋。

*ニコル(メインクーン風大型猫 ♂)
12.04.25庭に現れ保護。当時推定3歳。
馴染んでからは懐っこくて泣き虫。


最近の記事


コメントありがとうです。


トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © since 2007-2008 -Cafe de Sango BLOG-. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin