さんご@お月様&しいかとpapa&mamaの、のんびり楽しい日々を綴ります。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








睡魔。



↑『しいちゃんは元気だよ♪』

皆様、お久し振りです。6・7月と、ちょっと更新が少なくなってしまいました~。

あれ?しいちゃん、右のあんよが何だかおもしろいね(笑)。
寝んねしている下のあんよが、上に出てるの?


0907292.jpg
↑『そう?』

ピンクの肉球が可愛いよね♪
右手は黒とピンクがブレンドしてるから、ピンクはこのあんよだけです。


0907293.jpg
↑『ハイ!左側の手足裏は黒いんだよ~。』

寝返り打って、今度は手を挙げてるみたい(笑)。


0907294.jpg
↑『ガァオ~と見せかけて・・・。』

そして、まったり大アクビをするのかなぁと思いきや。


0907295.jpg
↑『しないもんね~。』

珍しく、小さなアクビでしたぁ(笑)。眠そう~。


0907296.jpg
↑『じゃがポックル』

近頃、夜PCでコメントや日記を作成中に爆睡してしまい、気が付くと画面一杯セミコロン「;」(汗)!
ウトウト・・・じゃないところが、自分でもビックリであります。しかも、しょっちゅう(反省)。。。

写真の「じゃがポックル」は、父のお土産なのですが、千歳空港限定でなかなか買えないそうです。
じゃがいもをそのままサクサクにしたスナックで、とっても美味しいですよ♪
パパは「これを買うためには、空港へ朝行けばあるの?」と真面目に言ってました(笑)。
カルビーで出してるから、コンビニでも売ればいいのになぁ。お高くなっちゃうんでしょうね~(苦笑)。







2009⁄07⁄29 17:14 カテゴリー:DIARY comment(5) trackback(0)
▲pagetop








「しっぽのシッポ ③」



↑『ムニャムニャ。。。』

勝手に開催したしいちゃんのシッポシリーズ、ついに第3・最終回であります~(笑)。


0907172.jpg
↑『おだんごみたい??』

最後は、ぐるぐるぐるんって感じのシッポです~(笑)。
パグちゃんのしっぽみたい♪おだんご状??
シッポって、どんなカッコをしていても可愛いなぁって思うんですよね♪


0907173.jpg
↑『ニャァオ~ン!』

実は、いつもしいちゃんのあくびシーンには「ガァオ~!」的なコメントを付けるのですが(苦笑)、
実際は、可愛い声で小さく「ニャア~ン!」みたいに鳴くことが多いんです(笑)。
その時々で、言いたいことは色々あると思いますが、会話になっていると嬉しくなりますよね♪







2009⁄07⁄17 23:21 カテゴリー:DIARY comment(5) trackback(0)
▲pagetop








「しっぽのシッポ ②」



↑『♪』

昨日に引き続き、今日は、しいちゃんのシッポ第2段です(笑)。
実は今回のシッポを見て、あれ~?と思ったのがきっかけ・・・。


0907072.jpg
↑『しいちゃんのシッポが、どうかした?』

し、しいちゃん、ちょっと、グキッとシッポが折れ曲がってる様な・・・(驚)?!


0907073.jpg
↑『♪』

これは、ちょっと、折りたたみすぎ?!って思ったのは私だけ(笑)?
関節的に角度が気になり、ついつい記念撮影したのでした~(笑)。







2009⁄07⁄07 18:53 カテゴリー:DIARY comment(8) trackback(0)
▲pagetop








「しっぽのシッポ ①」



↑『しいちゃんのニックネームは、「しっぽ」って言うんだよ♪』

しいちゃんの換毛も、そろそろ落ち着いてきた今日この頃。
不思議なのは、夏毛の割に春よりモコモコになった様な・・・(笑)。


0907062.jpg
↑『ガオ~~~!』

特に、しいちゃんのシッポは、赤ちゃんの頃からちょっと太めです。
今日のシッポは、丸く輪っかにしてるね!


0907063.jpg
↑『そう?』

実家のにゃんこでアメショ×チンチラだった男の子は、がっしりタイプで骨太でした。
アメショは骨太さんって思っていましたが、同じくアメショMIXでも、
しいちゃんの場合は、女の子のせいか多分毛深いだけ(笑)。


0907064.jpg
↑『おかーさん、シッポ好きだよね~。』

しいちゃんは、×ロシアンブルーなので細長いシッポ系になり、&毛深く太いのかも(笑)?


0907065.jpg
↑『ムニャムニャ・・・。』

しっぽのシッポは、チャームポイントだもんね♪


0907066.jpg
↑『ZZZ。。。』

ということで、かなりマニアックな今回の企画?
連続3回にわたって「しっぽのシッポ」をお送りしたいと思います~(笑)。

札幌は季節的にちょうど暑くなってきた所で、夏のSALEが始まりました♪
でも初日の人込みは雰囲気に負けてしまうので(笑)、次の日に行ったのですが、
春から始めた筋トレのお蔭で、デニムのスカートの試着も躊躇せずに出来る様に(照)。
基本、自分しか以前のサイズは分からないのに、結構気になっちゃうんですよね~(笑)。。。






2009⁄07⁄06 18:18 カテゴリー:DIARY comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

Calendar


06 ≪ 2009/07 ≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

sango & shiika & papa & mama

Author:sango & shiika & papa & mama
-Cafe de Sango BLOG-へようこそ!

*さんご(ミニうさぎ ♀)
95.04.18生まれ。12歳でお月様へ。

=Cafe de Sango 2001-2006=はこちら


*しいか(アメショ×ロシアンブルー ♀)
08.04.04生まれ。お転婆でビビリ屋。

*ニコル(メインクーン風大型猫 ♂)
12.04.25庭に現れ保護。当時推定3歳。
馴染んでからは懐っこくて泣き虫。


最近の記事


コメントありがとうです。


トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © since 2007-2009 -Cafe de Sango BLOG-. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
