さんご@お月様&しいかとpapa&mamaの、のんびり楽しい日々を綴ります。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








「 プレミアムしいちゃん♪」



↑『しいちゃんBag 』

6月に注文してから、そろそろかな~と待ち望んでいた、しいちゃんBagが出来上がりました!


1009112.jpg
↑『しいちゃんのBagなの?』

『さんちんBag 』から2年が経ち、パパが約束したしいちゃんBagをまた作ることが出来て嬉しいです(喜)。


1009113.jpg
↑『しいちゃんのアップだね。』

青と緑2色のお目目の色合いも、表情も、雰囲気も、とってもしいちゃんらしいベストの画像を
選んだのと(←親バカ・笑)、職人さんのデザイン配置の絶妙さで、素敵な仕上がりになり大満足!!


1009114.jpg
↑『あ!!』

実は、さんちんBagは大事にし過ぎてなかなか使えないのですが(超お出掛け様・苦笑)、パパが
「しいちゃんのは、いっぱいいっぱい使った方がいいよ!」と言うので毎日活躍させるつもり♪


1009115.jpg
↑『しいちゃん、こっちの方がいい。』

しいちゃん的には、Bagが入っていた箱の方が気になる様子(笑)。


1009116.jpg
↑『えいっ♪』

うん、箱の方もピッタリだね。


1009117.jpg
↑『シャカシャカ☆』

頼んだ時は、出来上がり3ヶ月後って長いなぁ~って思っていましたが、
いざ届くと、待った甲斐があったなぁ~って嬉しさも倍増です。


1009118.jpg
↑『いいね、いいね!』

”you wish to Be A Bag ”(バッグにしたいと願うもの)


1009119.jpg
↑『良かったね♪』

しいちゃんが、うちに来てくれてほんとに良かったなぁ(嬉)。。。

近頃のしいちゃんは、毎朝私のメイク中に脚の上にてラッコの様な(仰向けお腹出し)ポーズで
寝るのがお決まりです(笑)。メイクが終わっても気持ち良さそうに寝んねしていると、
動くのがかわいそうになって、ついつい仕事に出掛けるのが遅れちゃうんですよね~。
職場が近いので、ま、いっか~と自転車をぶっ飛ばし、太ももがちょっと筋肉痛。トホホ。。。








2010⁄09⁄15 14:40 カテゴリー:DIARY comment(6) trackback(0)
▲pagetop








「 好きなんです。」



↑『!』

ちょっと前になるのですが、のんびりカリカリさんを食べていた
しいちゃんが、突然シッポをぼっさにして駆け寄って来ました(笑)。


1009082.jpg
↑『!!』

一体、何にそんなにビックリしたのかな~と思ったら・・・。


1009083.jpg
↑『空を飛ぶの?!』

動物特集のTV番組で紹介された、カラカルでした!
どうやら、大きなニャンコに見えたらしい(笑)?
                   

1009084.jpg
↑『!!!』

しいちゃんは、動物モノ番組を観るのが大好きなのですが、
こんなにシッポをふくらませて興奮するのは、初めてであります(驚)。


1009085.jpg
↑『時速100キロ?!』

特に野生動物系が、お気に入りのようです(笑)。


1009086.jpg
↑『ワクワク♪』

目をキラキラさせて見ています~。


1009087.jpg
↑『ドキドキ☆』

そう言えば、実家のワンコはあんまりTVに興味無かったかも。
ニャンコの方が、猫用DVDとか発売してますよね。


1009088.jpg
↑『楽ちい~!』

一緒に同じ番組で盛り上がれるって、嬉しい(笑)。

昨日の夕方から、急に涼しくなってきました。今日は空も高いし!
ずっと残暑続きの札幌でしたが、そろそろ秋らしくなるのかな?
私は秋が一番大好きなので、とっても楽しみです~♪
この間買った、新しいUGGのブーツを早く履きたいなぁ。。。
ちょっと、まだムリかも?ラムウールのフワッフワついてるもんなぁ。。。


1009089.jpg
↑『好きだもんね♪』






2010⁄09⁄08 17:03 カテゴリー:DIARY comment(2) trackback(0)
▲pagetop








「続・しいちゃんボール」



↑ <大作です。>

しいちゃんは、「自分の毛玉で作ったボール」がお気に入りなのですが、
今度は大きいのを作ろうね!と、かなりの抜け毛を大事に集めて制作した、
大作が完成しました(笑)。右がいつものサイズ。比べたら倍の大きさかも。


1009012.jpg
↑『!』

しいちゃん、どっちがいいかな?


1009013.jpg
↑『うーん、こっちかな?』

今までのしいちゃん的には、新しいボールなだけでいつも大盛り上がりでしたが、
(多分、新しい方がしいちゃんのいい匂いがするのでしょう?)
大きさが違うのは、どうなのかなーと選んでもらうことに・・・。
                   

1009014.jpg
↑『やっぱ、こっちー!!』

ま、大きいから、というよりも新しいから選ばれた可能性は大?


1009015.jpg
↑『キャッ、キャッ!』

今回は、ペット用の小さな金グシで、期間的には1ヶ月以上集めたかも(笑)。


1009016.jpg
↑『ころころ、ぽんぽん、楽ちい~♪』

丸めるのに苦労しましたが、喜んでいただきました(嬉)。


1009017.jpg
↑『ボールさん、いた!』

小さいと、いつの間にか隙間に入り込んで行方不明になっちゃうので・・・と
大きくしたのですが、これでもまだ余裕で家具の下に入っちゃいます(困)。


1009018.jpg
↑『ふう、隠れちゃった。』

でも、それがまたハンター心を刺激するのかな(笑)。


1009019.jpg
↑『おかーさんに、出してもらったよ♪』

上手にパス回しをするのが、可愛い(親バカ)。
背中やシッポの毛をバサバサにして遊んでいます~。


10090110.jpg
↑『えへ♪』

あんまり大きくても、お口でくわえにくいかな~とも思います。
ブレブレで見苦しいのですが、しいちゃんは「持って来て」投げてもらうのが好きです♪


10090111.jpg
↑『あ~、満足☆』

ますます、フコフコでゴージャスファーのしいちゃん(笑)。
残暑は厳しいけれど、冬毛になりつつあるので、ブラッシング頑張ろうね!

行方不明になると言えば、私のピアスのキャッチ。よく、無くします(涙)。
昨夜も、髪の毛を洗った後でカチャ・・・と本体?が落ちてきて、探してもキャッチが見つからず。
あ~またキャッチだけ追加注文だ~と思って諦めていたのに、今朝ベッドサイドで発見!!
すんごく嬉しかったのですが、あれ?昨日は本体のみでずっと仕事とかしてたの?!と気付き
逆に、こっち(本体)を無くさなくて良かった~と思いました(嬉涙)。。。






2010⁄09⁄01 15:40 カテゴリー:DIARY comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

Calendar


08 ≪ 2010/09 ≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

sango & shiika & papa & mama

Author:sango & shiika & papa & mama
-Cafe de Sango BLOG-へようこそ!

*さんご(ミニうさぎ ♀)
95.04.18生まれ。12歳でお月様へ。

=Cafe de Sango 2001-2006=はこちら


*しいか(アメショ×ロシアンブルー ♀)
08.04.04生まれ。お転婆でビビリ屋。

*ニコル(メインクーン風大型猫 ♂)
12.04.25庭に現れ保護。当時推定3歳。
馴染んでからは懐っこくて泣き虫。


最近の記事


コメントありがとうです。


トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © since 2007-2010 -Cafe de Sango BLOG-. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
