さんご@お月様&しいかとpapa&mamaの、のんびり楽しい日々を綴ります。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








「 boom 」



↑『あ。おかーさん、お帰り。。。』

先日、お昼休みに自宅に戻ったら、ものすんごく久し振りに(第何次ブーム??)
しいちゃんが、この場所でねんねしていました(驚)~。以来、ここがお気に入り。


1102192.jpg
↑『しいちゃん、ここ、何だか懐かしい??』

実家のにゃんこもそうですが、お気に入りの場所って結構ブームがあって
ず~っとそこにばかりいたのに、ある日突然、パタッと次の場所へ・・・。


1102193.jpg
↑『あそこは、しいちゃんの図書室ね。』

そして不思議なのが、同時期に上っていて近頃ご無沙汰だった寝室の本棚にも、
なぜか、必ず寝る前に上がる様になったんです~(驚)。セットの思い出なのかな(笑)??


1102194.jpg
↑『おかーさんだって、今カレーうどん好きでしょ。』

ブームと言えば、しいちゃんの中で今一番インなのは(笑)、キッチンに入り込んで
丸めたビニール袋を、収納場所からくわえて持ち運ぶこと(苦笑)・・・。
カサコソ音がするので楽しいらしいのですが、ビニールは危ないからダメ!!って即没収。
それでも何回もチャレンジして、たまにリビングまで得意げにくわえてきたりして・・・。
パパも「ワンちゃんみたい~☆」とビックリ。しいちゃんのブームは、暫く続きそうです。。。




スポンサーサイト



2011⁄02⁄19 16:06 カテゴリー:DIARY comment(0) trackback(0)
▲pagetop








「 どうしても。 」



↑『おかーさん、おかーさん、見て。』

しいちゃんが今いる場所は、私がDIYしたキャットウォークの上。
このキャットウォークは、ほんと作った甲斐があった~(嬉)というくらい、しいちゃんフル活用♪


1102042.jpg
↑『ここ、ボロボロだね~☆』

そして、隣にある破壊されつつあるのは、これまた私がDIYした仕切り扉
最初の頃の画像と見比べると、元はこんなに綺麗だったんだ~と自分でもビックリ(苦笑)!!


1102043.jpg
↑『どうしちゃったんだろ??』

リンク記事にも書いてありますが、私がキッチンに居るとしいちゃんが入りたがるので
料理中は危ないから取り付けた仕切り扉で、小さなひねるタイプの鍵を付けています。


1102044.jpg
↑『キャッ!』

んが、「開けて~っ」とガシガシしている内に・・・、こんなにボロりんちょに(苦笑)。


1102045.jpg
↑『キャッ!キャッ!!』

どうしてもキッチンに入りたいという目的が、いつの間にか楽しい破壊活動になっている気も??

1102046.jpg
↑『え、しいちゃんのせい?!』

ほんと、にゃんこの侵入を防ぐのは至難の業(笑)。そろそろ、また作り直さなくちゃダメかも~。


1102047.jpg
↑ < DEMELの猫ラベルチョコ >

猫の舌の形をしたチョコレート♪
近年バレンタインチョコは、モロゾフのノーマルでいいとパパに言われていたのですが、
猫ラベルのチョコを紹介しているページを見て以来、可愛いなぁ~と思っていて、
今年はどうしても欲しくなって(箱目当て?)、早々に買いに行きましたよ。
ミルク味を購入しましたが、とってもなめらかなチョコで美味しい~(嬉)!
webページを見ると、おしゃれなうさぎラベルチョコもありました♪
あまり甘い物に興味がなくても、バレンタインシーズンは素敵なショコラに目移りしますね☆







2011⁄02⁄05 10:20 カテゴリー:DIARY comment(3) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

Calendar


01 ≪ 2011/02 ≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Profile

sango & shiika & papa & mama

Author:sango & shiika & papa & mama
-Cafe de Sango BLOG-へようこそ!

*さんご(ミニうさぎ ♀)
95.04.18生まれ。12歳でお月様へ。

=Cafe de Sango 2001-2006=はこちら


*しいか(アメショ×ロシアンブルー ♀)
08.04.04生まれ。お転婆でビビリ屋。

*ニコル(メインクーン風大型猫 ♂)
12.04.25庭に現れ保護。当時推定3歳。
馴染んでからは懐っこくて泣き虫。


最近の記事


コメントありがとうです。


トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © since 2007-2011 -Cafe de Sango BLOG-. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。