さんご@お月様&しいかとpapa&mamaの、のんびり楽しい日々を綴ります。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








「 DOWN 」


このたびの東日本大地震に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
どうぞ、一刻も早い復興をお祈り申し上げます。。。



↑『ZZZ。。。』
9月に入っても、まだまだ蒸し暑い日が続きますね。
(9月1日なんて、札幌なのに31℃!!!)
そんな日は、しいちゃんが落し物の様に転がってたりします(笑)。


1109072.jpg
↑『あ、おかーさん、おかえりー。』

そう言えば、DHCのQちゃんCM、またまた最近見る様になりました。
いまだにリバウンドしてないんだね~と感心したりして(驚)。


1109073.jpg
↑『むう~。』

でも前々から思っていましたが、あの割れたお腹はサプリだけじゃ無理・・・
絶対、食事制限&筋トレもしてるよ~と、DHCのサイトを調べてみました♪


1109074.jpg
↑『しいちゃんも、腹筋するかな?』

やはり、1日の摂取カロリーを1528kcalにダウン!これだけで痩せられます!!
こ、これは、女の子のダイエット時の総カロリーと同じですよ~(凄)。
多分、筋トレも合わせて5ヶ月頑張った結果なんですね。エライ(笑)。


1109075.jpg
↑『ま、明日でいっか~☆』

これから秋になり、ますます美味しいものがいっぱい出てきますね~。
実家からのお裾分けで食べた、新物「秋鮭」はとっても美味しかったです!
父が今季初のイクラを漬けてくれて、「まだ早いから粒も小さいし皮も軟いよ~。」
と言ってましたが、私達は軟い方が好きなのでこれまた美味しかったです~♪
天災が多くて大変ですが、実りの多い秋になるといいですね☆








2011⁄09⁄07 19:00 カテゴリー:DIARY comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

Calendar


08 ≪ 2011/09 ≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

sango & shiika & papa & mama

Author:sango & shiika & papa & mama
-Cafe de Sango BLOG-へようこそ!

*さんご(ミニうさぎ ♀)
95.04.18生まれ。12歳でお月様へ。

=Cafe de Sango 2001-2006=はこちら


*しいか(アメショ×ロシアンブルー ♀)
08.04.04生まれ。お転婆でビビリ屋。

*ニコル(メインクーン風大型猫 ♂)
12.04.25庭に現れ保護。当時推定3歳。
馴染んでからは懐っこくて泣き虫。


最近の記事


コメントありがとうです。


トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © since 2007-2011 -Cafe de Sango BLOG-. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
