さんご@お月様&しいかとpapa&mamaの、のんびり楽しい日々を綴ります。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








「 ごちそうさま。 」



↑『 ♪ 』

2月になり、札幌は真冬真っ只中・・・なのですが、我が家の近辺は
このところ、雪も少なめで日中にとても晴れている時間が多いです。
しいちゃんも2Fベランダのサンルームで日向ぼっこ満喫中。


1202092.jpg
↑『 ♪♪♪ 』

日が差していると冬でも暖かいので、ベランダ出動OKなのであります。


1202093.jpg
↑『鳥さん、来ないね。』

しいちゃん的には、庭の柿の実を食べに来る鳥さんを楽しみにしているのですが・・・。


1202094.jpg

1202095.jpg
↑『あ、来た! 』

さすがにいっぱいあった柿の実も、残り1~2個となり・・・。


1202096.jpg

1202097.gif
↑『キャッ!キャッ!!』

食べにくい細い枝先に残った実を、鳥さんが羽ばたいてバランスを取りながら
上手に食べるのが、しいちゃん的に大喜び。


1202097.jpg

1202098.jpg
↑『ヒヨドリさん、バイバーイ♪』

とうとう食べ尽くされてしまいました~。
やはり、柿の実がないとお客さんも減(苦笑)。。。


1202099.jpg
↑< DEMELの猫チョコ >

今年もバレンタインチョコはDEMELの猫チョコにしました♪
猫の舌の形のチョコは、滑らかで口溶けが良く、そして箱が可愛い(笑)。
私は普段チョコマニアではないのですが、こういう時だけテンション↑↑↑。
黄色は「スウィート」。白い「ヘーゼルナッツ」も、とっても美味しくて、
まだバレンタイン前なのに、毎日コーヒーブレイクにつまんでいます♪







2012⁄02⁄09 15:57 カテゴリー:DIARY comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

Calendar


01 ≪ 2012/02 ≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Profile

sango & shiika & papa & mama

Author:sango & shiika & papa & mama
-Cafe de Sango BLOG-へようこそ!

*さんご(ミニうさぎ ♀)
95.04.18生まれ。12歳でお月様へ。

=Cafe de Sango 2001-2006=はこちら


*しいか(アメショ×ロシアンブルー ♀)
08.04.04生まれ。お転婆でビビリ屋。

*ニコル(メインクーン風大型猫 ♂)
12.04.25庭に現れ保護。当時推定3歳。
馴染んでからは懐っこくて泣き虫。


最近の記事


コメントありがとうです。


トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © since 2007-2012 -Cafe de Sango BLOG-. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
