さんご@お月様&しいかとpapa&mamaの、のんびり楽しい日々を綴ります。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








「 LEVEL 3☆ 」


1303061.jpg
↑『あたし、しいちゃん。』


1303062.jpg
↑『そんで、後ろに居るの「ニコ」って言うんだけど~。 』


1303063.jpg
↑『むきぃ~っっっ!!! 』


1303064.jpg
↑『去年から、しいちゃんの弟分になったんだけど~。』



↑『しいちゃんより、年下なのにさ~。。。』


1303065.jpg
↑『なんか、大っきいんだよね~?!』


1303066.jpg
↑『そこが、おもしろくないの☆』


1303067.jpg
↑『しいちゃんの方が、走るのも登るのもスゴイのにさ~。』


1303068.jpg
↑『でも、ま、このおうちに入ってたら~。。。』


1303069.jpg
↑『しいちゃん的には、おっかくないからいんだけど~、ふぅ。』

先日、しいちゃんがケージ内でお水を飲んでるニコちゃんに近付いた時、
たまたまお互いお手手が出ないで、初めてお鼻とお鼻でチュッと挨拶を!!
したとたん、しいちゃんは盛り上がってキャッキャッと走り出しました(笑)。
絶対、嬉しかったんだと思います~♪


1303052.jpg
↑『近くに居ると、何だか楽ちいから・・・、ま、いっか!』

私的には、やっとニコちゃんの爪切りが出来る様になりました(嬉)。
しいちゃんみたく、抱っこしながらは、まだまだ全然無理ですが(苦笑)、
ニコちゃんがオネムの時に、撫で撫でしながらパチンパチンと切るのに成功!
これで、嫌がるニコちゃんを無理やり病院へ連れていかなくても良いなんて♪

ちょっとずつ、ちょっとずつ、春が近付いている感じがします☆






2013⁄03⁄05 18:52 カテゴリー:DIARY comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

Calendar


01 ≪ 2013/03 ≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

sango & shiika & papa & mama

Author:sango & shiika & papa & mama
-Cafe de Sango BLOG-へようこそ!

*さんご(ミニうさぎ ♀)
95.04.18生まれ。12歳でお月様へ。

=Cafe de Sango 2001-2006=はこちら


*しいか(アメショ×ロシアンブルー ♀)
08.04.04生まれ。お転婆でビビリ屋。

*ニコル(メインクーン風大型猫 ♂)
12.04.25庭に現れ保護。当時推定3歳。
馴染んでからは懐っこくて泣き虫。


最近の記事


コメントありがとうです。


トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © since 2007-2013 -Cafe de Sango BLOG-. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
