さんご@お月様&しいかとpapa&mamaの、のんびり楽しい日々を綴ります。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








「 Happy anniversary ! 」



↑『ニコ、4歳になったんだって☆』

早いもので、ニコちゃんが我が家のお庭に現れて、1年が経ちました(感涙)。


1304252.jpg
↑『えへん。 』

その後保護し、病院で先生に診て頂き「若いなぁ、多分2~3歳かな?」とのことで、
大きいからしいちゃんの1コ下って感じ?と、推定3歳に設定したのですが。。。


1304253.jpg
↑『ネズさんで遊ぶの、好き♪ 』

私達に馴れれば馴れるほど、まだまだ赤ちゃんっぽい感じが出てきて、
最近では、ほんとは2歳くらいだったのかもね??とも思ったり。。。


1304254.jpg
↑『撫で撫で、もっと好き♪ 』

最初の半年くらいは、なかなか触らせてくれなかったニコちゃんが、
多分、このまま懐かないのではないかと仕方なく思っていたのに、
今では撫で撫で大好きな甘えん坊猫になったなんて、嬉し泣きです(涙)。


1304255.jpg
↑『みんな一緒、大好き☆』

今でも、急に触ったらビックリしたり、抱っこは怖がって出来ないニコちゃん。
でも、以前と違うのは、私達のことを絶対好きになってくれた感じがすること。


1304256.jpg
↑『よろしくです!』

しいちゃんは、ニコちゃんよりも小さいけれど、圧倒的なボスにゃんこらしく
ニコちゃんは、しぽお姉ちゃんに、頭が上がらない様です(笑)。
今年も、いっぱいいっぱい、のんびり楽しく過ごしてね☆







2013⁄04⁄25 23:25 カテゴリー:DIARY comment(4) trackback(0)
▲pagetop








「 HAPPY BIRTHDAY !!!!! 」



↑『しいちゃん、5歳になったよ♪』

4月4日に、しいちゃんは5歳のお誕生日をお迎えしました(嬉)!


1304042.jpg
↑『5歳さんって、おとーさんが言うには~。。。』

ますます美猫さんになって(親バカ・笑)、昨年は思いもよらず突如
大きな弟分(ニコちゃん)が出来てしまったけれども(苦笑)、


1304043.jpg
↑『大人だなぁ~って、喜んでたの!』

しいちゃんなりに受け入れて頑張ってくれて・・・、
とっても素敵なお姉ちゃん猫になりましたよ(感涙)♪


1304044.jpg
↑『しいちゃんね、かっちょいいニャンコになるよ☆』

こちら札幌も、やっと雪解けが進み春らしくなって来た今日この頃。
しいちゃんの大好きな、ベランダでのごろんちょお昼寝など、
今年も、いっぱいいっぱい、のんびり楽しく過ごしてね☆








2013⁄04⁄04 00:00 カテゴリー:DIARY comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

Calendar


03 ≪ 2013/04 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Profile

sango & shiika & papa & mama

Author:sango & shiika & papa & mama
-Cafe de Sango BLOG-へようこそ!

*さんご(ミニうさぎ ♀)
95.04.18生まれ。12歳でお月様へ。

=Cafe de Sango 2001-2006=はこちら


*しいか(アメショ×ロシアンブルー ♀)
08.04.04生まれ。お転婆でビビリ屋。

*ニコル(メインクーン風大型猫 ♂)
12.04.25庭に現れ保護。当時推定3歳。
馴染んでからは懐っこくて泣き虫。


最近の記事


コメントありがとうです。


トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © since 2007-2013 -Cafe de Sango BLOG-. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
