さんご@お月様&しいかとpapa&mamaの、のんびり楽しい日々を綴ります。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








「 しいかの部屋。」



↑『ル~ルル♪しいちゃんのお部屋へ、ようこそ☆』

暑い毎日が続いておりますが、皆様体調は大丈夫でしょうか?
こちら札幌でも夏日とか、真夏日とか、しかも結構な高湿度です~(辛)。
そんな中、しいちゃんとニコちゃんは元気で嬉しい限りであります!


1307112.jpg
↑『えへ♪』

現在しいちゃんとニコちゃんは、1Fでは片方がリビングに出ている時は、
片方がケージに入ることにしています。


1307113.jpg
↑『ころん☆』

こちらが、しいちゃんがお部屋にしている小さなケージです。
実は、元々ニコちゃんの病院へ行く時用のケージだったのですが、


1307114.jpg
↑『ころりん☆☆』

ニコちゃんがケージ=病院と気付き、なかなか入らなくなり(苦笑)、
リビングに置いてみたら、思いの外しいちゃんがワクワクして入り


1307115.jpg
↑『えいや!』

しかも、とってもお気に召してコロンコロン寝んねしたりして♪


1307116.jpg
↑『とう!!』

正直、小さい頃からしいちゃんは寝室にあるトイレの入ったケージには、
工事の業者さんが来たりした時に仕方なく入れても、出して出してと
大騒ぎするほど、ケージの扉を閉めるのを嫌がるニャンコでした。


1307117.jpg
↑『あ、本日のお客様はニコルさんです。』

そ、それが、自ら入ってその上扉を閉めても気にせず寝んねするなんて!
こんなに喜んでごろんちょするなんて!!本当にびっくりです~♪
ニコちゃんのケージにも、居ない時に入ってみたりしてたので、
きっと、自分のお部屋も欲しくなったんだと思います(笑)。


1307118.jpg
↑『ZZZ。。。』

そして、ニコちゃんはお気に入りの羊さんを抱っこしてお昼寝の図(嬉)。

いつも、しいちゃんのケージの隣に私が座っているのですが、
出てきたニコちゃんは、まず近寄って来て私の横にごろんちょします。
パパはそのまた横のソファで座っているので、皆で並ぶカタチに♪
しいちゃんも、最近はニコちゃんにシャーと言わなくなりました!
ゆっくり、のんびり、仲良し計画進行中です☆







2013⁄07⁄11 11:14 カテゴリー:DIARY comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

Calendar


06 ≪ 2013/07 ≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

sango & shiika & papa & mama

Author:sango & shiika & papa & mama
-Cafe de Sango BLOG-へようこそ!

*さんご(ミニうさぎ ♀)
95.04.18生まれ。12歳でお月様へ。

=Cafe de Sango 2001-2006=はこちら


*しいか(アメショ×ロシアンブルー ♀)
08.04.04生まれ。お転婆でビビリ屋。

*ニコル(メインクーン風大型猫 ♂)
12.04.25庭に現れ保護。当時推定3歳。
馴染んでからは懐っこくて泣き虫。


最近の記事


コメントありがとうです。


トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © since 2007-2013 -Cafe de Sango BLOG-. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
