さんご@お月様&しいかとpapa&mamaの、のんびり楽しい日々を綴ります。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








「 HAPPY BIRTHDAY !!!!!! 」



↑『しいちゃん、6歳になったよ♪』

4月4日、しいちゃんは6歳のお誕生日をお迎えしました(嬉)!


1404042.jpg
↑『お誕生日プレゼントにもらったの♪』

「レインボー キャットチャーマー」という新型(我が家的に)猫じゃらしは、
「破片を飲み込まない様にリボンの先がほつれにくい生地を使用しています」


1404043.jpg
↑『キャッ、キャッ♪』

「棒の部分は、丈夫で折れにくいポリカーボネイト製で、
愛猫が引っ張っても緩みにくい接合部、約13kgの重りを付けても大丈夫!」
とのこと(驚)!!すごい、これならニコが引っ張っても壊れないね~(笑)。


1404044.jpg
↑『おかーさん、いいね、これ!!』

そして小さなねずさんは、お気に入りだったのにニコが何処かへ
なくしてしまったので、また買ってあげました。
しいちゃんは、ますますおねえちゃんらしく、ニコが出る時は
私のお部屋(←小ケージのこと)に入ってあげるよ、って感じで
自分から協力してくれるので、本当に助かります(感涙)。
今年も、いっぱいいっぱい、のんびり楽しく過ごしてね☆







2014⁄04⁄04 14:18 カテゴリー:DIARY comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

Calendar


03 ≪ 2014/04 ≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Profile

sango & shiika & papa & mama

Author:sango & shiika & papa & mama
-Cafe de Sango BLOG-へようこそ!

*さんご(ミニうさぎ ♀)
95.04.18生まれ。12歳でお月様へ。

=Cafe de Sango 2001-2006=はこちら


*しいか(アメショ×ロシアンブルー ♀)
08.04.04生まれ。お転婆でビビリ屋。

*ニコル(メインクーン風大型猫 ♂)
12.04.25庭に現れ保護。当時推定3歳。
馴染んでからは懐っこくて泣き虫。


最近の記事


コメントありがとうです。


トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © since 2007-2014 -Cafe de Sango BLOG-. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
