さんご@お月様&しいかとpapa&mamaの、のんびり楽しい日々を綴ります。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








「 リンク。」



↑ <仲良し2段ベッド状態。>

前回お話した、かわりばんこでしいちゃんが専用ケージに入っている時に、
最近ニコちゃんは、横の小さなテーブルの上で寝んねするのがお気に入りです(笑)。


1407232.jpg
↑『!!』

グッスリ寝んねしていると、うっかりニコちゃんのお手手が中にはみ出したりします。


1407233.jpg
↑『こ、これは・・・、』

しいちゃん的に、シッポがはみ出してる時は寝ながらチョイチョイ遊び(笑)、
(その場合、ニコちゃんには「や~め~て~(嫌)!」と怒られることがほとんど)


1407234.jpg
↑『お手手だな~。』

お手手がはみ出してる時は、大体パンチ合戦(苦笑)・・・と対応が違う様です。
見ての通り、しいちゃんとニコちゃんのサイズの違い、倍くらいあります。


1407235.jpg
↑『ZZZ。。。』 『ZZZ。。。』

それでも、仲良く2段ベッド状態で、おそろの格好をして寝んねしている姿は、
ケージ越しなんだけれど、仲良し姉弟って感じがして、とっても嬉しい光景です♪
おんなじ時におんなじ格好でおんなじ仕草・・・猫あるある☆







2014⁄07⁄23 20:11 カテゴリー:DIARY comment(0) trackback(0)
▲pagetop








「 Happy anniversary !! 」



↑『ニコ、5歳(←推定)になったんだって☆』

ニコちゃんが我が家のお庭に現れたということで、4/25をお誕生日にし
しいちゃんとの、かわりばんこケージ隔離同居をしながら、2年が経ちました!!
(私もなかなかblogのupが出来ず、今回は遅ればせながらの後日更新です。。。)

1404252.jpg
↑『貰ったの。』

我が家で大人気のキャットプレイキューブの3号目と、
引っ張るとすぐ外れる安全首輪の2号目をお誕生日プレゼント☆
私は、お気に入りは継続して使い続けるタイプです(笑)。

1404253.jpg
↑『ニコ、ここ大好き♪ 』

元々しいちゃんと一緒に愛用していたピンク色のキャットプレイキューブの、
1号にはニコちゃんが粗相を(苦笑)、2号には長毛さんゆえに毛玉吐きっこの
ニコちゃんが時々毛玉を吐いちゃったりして汚れがついてしまい、
今回で3号目。以前には品切れだったプルーにしました、気に入ってます(嬉)♪


1404254.jpg
↑『ゴロン、ゴロン♪ 』

もうすっかり、ケージ越しだと、ほぼ並んで寝んねするくらい、
しいちゃんもニコちゃんを受け入れてくれています(感涙)。。。


1404255.jpg
↑『ハウスでオモチャ遊びも最高☆』

しいちゃん的には、ケージからニコのシッポでじゃれて遊ぶのが好きらしい(笑)。


1404256.jpg
↑『遊びながら寝んねも出来るよ。。。』

ニコちゃんも、ケージ横のテーブルの上で2段ベッド気分で寝んねしています♪
(その様子は次回ご紹介しますね。)


1404257.jpg
↑『ZZZ。。。』

でも、思い切って両方を同時に出してみようとすると、やはりニコちゃんが
しいちゃんを追いかけようとするので、まだまだかわりばんこ生活続行中です。
なにせ、ニコちゃんとしいちゃんのサイズが倍くらい違うので(苦笑)。。。
(その様子も次回ご紹介しますね~。)

今年も、ますます寛いで、のんびり楽しく暮らせます様に☆






2014⁄07⁄18 15:41 カテゴリー:DIARY comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

Calendar


04 ≪ 2014/07 ≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

sango & shiika & papa & mama

Author:sango & shiika & papa & mama
-Cafe de Sango BLOG-へようこそ!

*さんご(ミニうさぎ ♀)
95.04.18生まれ。12歳でお月様へ。

=Cafe de Sango 2001-2006=はこちら


*しいか(アメショ×ロシアンブルー ♀)
08.04.04生まれ。お転婆でビビリ屋。

*ニコル(メインクーン風大型猫 ♂)
12.04.25庭に現れ保護。当時推定3歳。
馴染んでからは懐っこくて泣き虫。


最近の記事


コメントありがとうです。


トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © since 2007-2014 -Cafe de Sango BLOG-. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
