さんご@お月様&しいかとpapa&mamaの、のんびり楽しい日々を綴ります。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








「 今更ですが。」



↑『さみしいよ。』

昨年の11月頃、前年買いそびれて犬バージョンしか残っていなかった
「猫めくり」を買いましょう、と探しても探しても、類似品しかないので
変だなぁ?と思っていたら・・・。
webで調べた所、会社のカミンがなくなってしまったとのことで
「猫めくり」自体売っていませんでした(涙)。
このご時世、仕方がないとはいえ、残念です(悲)。。。


1506022.jpg
↑『玉ちゃん、カワユス。』

続いて、夜中の2時から放送なんて、うっかり見逃すよ~!
と第1話を見逃した「猫侍SEASON2」
今作は、更に猫好きさん仕様のお話になっていますね(萌)♪


1506023.jpg
↑『色白だよね。』

とりあえず、2話目からは録画して観ているのですが
時々うっかり忘れちゃう・・・って、4月から始まって、
既に7話目(札幌は)、公式サイトでは9話目のあらすじまで
紹介されていますけど、そろそろ終わっちゃいそう(汗)。


1506024.jpg
↑『あなごちゃんとさくらちゃんの、写真集もあるんだね☆ 』

こちら札幌だけかもしれませんが、放送時間が夜中の2時って!
以前は、もうちょっと24時か25時くらいだった様な???
今や大好きな「ナカイの窓(24時~放送)」だって、
最初の頃、気付かずに見逃してました。失礼ながら、実は中居くんの
ファンじゃないのですが、今一番好きな番組って「ナカイの窓」かも☆


1506025.jpg
↑『ぶい(V)っ!』

そして、そして、今更ですがニコちゃんのV字開脚画像(笑)。


1506026.jpg
↑ <ブレブレ~。>

お手入れ中に見せるこの姿、おもしろいので写真を撮ろうと
カメラを構えると警戒してやめてしまう為、なかなか撮影することが
出来なかったのですが、やっとこさ成功しました~(笑)♪


1506027.jpg
↑『うんしょ!』

しいちゃんは、あんよを上げるなら片脚でL字になるし、
実家のニャンコもそうだったので、ニコちゃんが両脚共に
浮かせる姿が、なんだかなぁ~って感じであります(苦笑)。
そして、見えにくいかもしれませんが、何故か指までパァ~と
開くんです、力が入るとこうなってしまうのでしょうか(笑)。。。








2015⁄06⁄02 17:16 カテゴリー:DIARY comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

Calendar


05 ≪ 2015/06 ≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Profile

sango & shiika & papa & mama

Author:sango & shiika & papa & mama
-Cafe de Sango BLOG-へようこそ!

*さんご(ミニうさぎ ♀)
95.04.18生まれ。12歳でお月様へ。

=Cafe de Sango 2001-2006=はこちら


*しいか(アメショ×ロシアンブルー ♀)
08.04.04生まれ。お転婆でビビリ屋。

*ニコル(メインクーン風大型猫 ♂)
12.04.25庭に現れ保護。当時推定3歳。
馴染んでからは懐っこくて泣き虫。


最近の記事


コメントありがとうです。


トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © since 2007-2015 -Cafe de Sango BLOG-. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
