さんご@お月様&しいかとpapa&mamaの、のんびり楽しい日々を綴ります。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








「 HAPPY BIRTHDAY !!!!!!! 」



↑『しいちゃん、7歳になったよ♪』

4月4日、しいちゃんは7歳のお誕生日をお迎えしました(嬉)!



1504042.jpg



1504043.jpg



1504044.jpg
↑『 ZZZ。。。』



1504045.jpg
↑ <いい格好ですね(笑)。>

わんちゃんみたいにお腹をだして、寝んねです♪



1504046.jpg
↑『ころんたん☆』

7歳になって、ますますカワユスのかがみです(笑)。



1504047.jpg
↑『ヨイショ。』

寄りかかって、くつろいでお座り。



1504048.jpg
↑ <ぬいぐるみの様な、あんよ。>

あんよは、こんな感じ(笑)♪

しいちゃん、いつもいつも、ニコのために協力してくれて
本当にありがとうね、助かります(感謝)!!
今年も、いっぱいいっぱい、のんびり楽しく過ごしてね☆











2015⁄04⁄04 10:27 カテゴリー:DIARY comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



しいちゃん、7歳のお誕生日おめでとう^^
幸せな1年でありますように^^
(2015/04/07 21:25) URL | だっちゅ[ 編集]

いらっしゃいませ♪

だっちゅさん、こんばんは。
しいちゃんに、お祝いのお言葉を
ありがとうございます~(嬉)!
こちらもそうですが、まだまだ寒い日があるので
風邪などひかない様に、ご自愛下さいませ☆
(2015/04/10 21:13) URL | さんごパパ&ママ[ 編集]


しいちゃん
 お誕生日おめでとう!!
穏やかで素晴らしい一年になりますようにv-20
(2015/04/10 21:26) URL | ぽんちゃんのおねえちゃん[ 編集]

いらっしゃいませ♪

ぽんちゃんのおねえちゃん、こんばんは。
お祝いのお言葉、どうもありがとうです~(嬉)。
たのちい1年になるよう、今年もハッスルします☆
(2015/04/11 00:03) URL | しいちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Calendar


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

sango & shiika & papa & mama

Author:sango & shiika & papa & mama
-Cafe de Sango BLOG-へようこそ!

*さんご(ミニうさぎ ♀)
95.04.18生まれ。12歳でお月様へ。

=Cafe de Sango 2001-2006=はこちら


*しいか(アメショ×ロシアンブルー ♀)
08.04.04生まれ。お転婆でビビリ屋。

*ニコル(メインクーン風大型猫 ♂)
12.04.25庭に現れ保護。当時推定3歳。
馴染んでからは懐っこくて泣き虫。


最近の記事


コメントありがとうです。


トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © since 2007-2017 -Cafe de Sango BLOG-. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
