さんご@お月様&しいかとpapa&mamaの、のんびり楽しい日々を綴ります。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








「 Happy anniversary !!! 」



↑『ニコ、6歳(←推定)になったんだって☆』

ニコちゃんが我が家のお庭に現れたということで、4/25をお誕生日にし
しいちゃんとの、かわりばんこケージ隔離同居をしながら、3年が経ちました!!!



1504252.jpg
↑『ムニャ、ムニャ。。。』

実は、今回の画像は今までになく、すんごく寛いでいるニコちゃんを撮れた
(単に眠くてボーっとしていた??)記念すべきショットであります(笑)。


1504253.jpg
↑『カワユスのかがみですから。テヘ。』

アイドルゆえに撮影に慣れているしいちゃんと違って(笑)、
今まではカメラを向けると緊張して表情が硬くなるニコちゃん。
(ちなみに、このしいちゃんは数年前のアイドル全盛期シポ画像☆)


1504254.jpg
↑『ZZZ。。。』

ニコちゃんの寝ている場所は、しいちゃんのいつも寝んねしている
クッションの上。ニコちゃんは、しいちゃんの真似っこが大好き(笑)。


1504255.jpg
↑『おねえちゃんの良い匂いがして、ここ好き。。。 』

しいちゃんも、ニコの匂いがしても全然気にしない様で、交替して
出ている時には、今まで通り同じ場所で寝んねしています(嬉)。


1504256.jpg
↑『あい、助かります☆』

ここまで仲良くなれるとは、本当にしいちゃんが優しいお蔭です。。。


1504257.jpg
↑『趣味は「食べ物」です!』

保護したばかりの頃は、背中やお尻周りの毛の根元が何ヶ所も固まって
束になっていて(病院で聞くと長毛さんによくあるらしく油分の関係で
固まるみたいです。)、なるべく脂肪分の少ないカリカリを・・・と思い
しいちゃんも食べているロイヤルカナンのフィーメールケア(病院で購入)の
男のコ版のメールケアとマメなブラッシングを続けていたら、いつの間にか
毛束になることもなくなり、今ではサラサラヘアです(喜)~!良かったね♪

我が家に慣れた今のニコちゃんの性格はと言いますと、いやしんぼの一言!
今まで、何でも食べてたの?!っていうくらい人間の食事を欲しがります(汗)。
やっぱり食生活で身体にも症状があらわれていたと思うので、
なるべく身体にいいもの食べて欲しいなぁ。。。と思います。

ニコちゃん、今年も、いっぱいいっぱい、のんびり楽しく過ごしてね☆










2015⁄04⁄25 14:22 カテゴリー:DIARY comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ニコちゃん、6歳おめでとう^^
これからも元気でかわいくて
幸せなニコちゃんでいてくださいね^^
(2015/04/25 21:45) URL | だっちゅ[ 編集]

いらっしゃいませ♪
だっちゅさん、こんにちは。
ニコちゃんに、お祝いのお言葉を
ありがとうございます~(嬉)!
ほんと、ニコちゃん男のコのせいか
ますます元気炸裂になってきましたよ~(笑)。
大きいので、遊び方も豪快です(苦笑)。
(2015/04/28 13:45) URL | さんごパパ&ママ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Calendar


04 ≪ 2017/03 ≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

sango & shiika & papa & mama

Author:sango & shiika & papa & mama
-Cafe de Sango BLOG-へようこそ!

*さんご(ミニうさぎ ♀)
95.04.18生まれ。12歳でお月様へ。

=Cafe de Sango 2001-2006=はこちら


*しいか(アメショ×ロシアンブルー ♀)
08.04.04生まれ。お転婆でビビリ屋。

*ニコル(メインクーン風大型猫 ♂)
12.04.25庭に現れ保護。当時推定3歳。
馴染んでからは懐っこくて泣き虫。


最近の記事


コメントありがとうです。


トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © since 2007-2017 -Cafe de Sango BLOG-. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
