さんご@お月様&しいかとpapa&mamaの、のんびり楽しい日々を綴ります。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








「 大サービス☆ 」



↑『いつもはしないんだけど。。。』

ちょっと、ふたりがパンチ合戦したりするので、気分を変えようとして
ニコのお気にのオモチャのエビさんをおでこに乗っけてみましたよ。


1607082.jpg
↑『似合う?』

似合う、似合う(笑)。
近頃は、両方に当てはまるのですが、交替でケージやお部屋に入っている時に
「私、やっぱり出ます!出ます!!」と急にいうのですぐ出してあげなければ
ならなくなったり、ちょっと様子を見たりとか、塩梅が難しいです~。


1607083.jpg
↑『しいちゃんは、乗せないよ!』

本当は、猫ちゃん的にケージとかに入るタイプでないのは重々承知している上で
ふたりが我が家で共存する為に我慢してもらっているのですが(ゴメンね)、
お互いの意見を聞くのは結構大変であります(苦笑)。。。


1607084.jpg
↑『エビさんより、お母さんはアサリさんが好きなんだって☆ 』

しいちゃんとニコちゃん、一緒に出れたらいいのになぁ~(憧)。
でも、ケージ越しのパンチ合戦や、うっかり鉢合わせした時のパニックに
なっちゃう事を考えると、今は、やっぱり無理なのかなぁ。。。

1607085.jpg
↑ <おっとっとのひみつのなかま。>

久し振りに買ってきたおっとっとの中身に、早速特別扱いのひみつのなかまが
入っていてパチリ!骨と潜水艦ふたつも!!


1607086.jpg
↑ <クリオネと骨。>

と、思ったら次の日には一緒に買ったもう一つの箱の中にもプレミアがふたつ!!
意外と当たりの良いおっとっとでした~(笑)♪







2016⁄07⁄08 22:34 カテゴリー:DIARY comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Calendar


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

sango & shiika & papa & mama

Author:sango & shiika & papa & mama
-Cafe de Sango BLOG-へようこそ!

*さんご(ミニうさぎ ♀)
95.04.18生まれ。12歳でお月様へ。

=Cafe de Sango 2001-2006=はこちら


*しいか(アメショ×ロシアンブルー ♀)
08.04.04生まれ。お転婆でビビリ屋。

*ニコル(メインクーン風大型猫 ♂)
12.04.25庭に現れ保護。当時推定3歳。
馴染んでからは懐っこくて泣き虫。


最近の記事


コメントありがとうです。


トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © since 2007-2017 -Cafe de Sango BLOG-. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
